SSブログ

ネットでお小遣い稼ぎ [お得情報]

読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ



皆さんはネットでお小遣い稼ぎしてますか?


ブログやHPをお持ちの方は
アフィリエイトなどをされてる方もいらっしゃるでしょう


でもメールアドレスだけでできるお小遣い稼ぎもあるんですよ

げん玉というサイトをご存知でしょうか?


ポイントポータルサイトと呼ばれるサイトです


ゲームや無料の会員登録などでポイントを稼ぎ
それを現金や電子マネーなどに交換できるサイトなんですよ


私はこれでだいたい1ヶ月1000円程度稼いでいます


まぁ、微々たる金額ですが
パソコンしている時間をちょっと利用して
タダで1000円もらえるのですから悪くはないですよね。


中にはこの手のサイトで月に1万円円以上
稼いでいらっしゃる方もいるようです
どうやってポイント稼いでいるんでしょうね(?_?)


皆さんも興味がありましたら是非登録してみてください
最初はポイントも稼ぎやすいので
月に3000円ぐらいは稼げると思いますよ(〃^-^〃)


登録はこちらからどうぞ


ちなみに、無料会員登録をされる場合は
専用のフリーメールアドレスを使われる事をお勧めします




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります
よろしくお願いします


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

まりも

こんばんは!
私も同じようなとこでお小遣い稼いでいます。
アンケートやゲーム、広告の動画見たり・・・
2つのサイトを登録してますが1年前からはじめて、あわせて1万くらいになりました。
本当に空いた時間にコツコツですね!
私は全部現金にして貯金してます 笑

by まりも (2009-06-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。