SSブログ

息子が5歳になりました [日記]

読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ




桃花には息子が1人います
彼の名前はレオ
その彼が先日、5歳のお誕生日を迎えました(〃^-^〃)

普段、なにかと節約を心がけているわけですが
お誕生日ぐらいはちょっと贅沢させてやりたい


というわけで2人で、まずはお誕生日プレゼントを買いに


レオは車が大好き!
とりわけパトカーや救急車といった緊急車両が大好きです


というわけで、さっそくパトカー探し・・・


私としてはミニカーを買うつもりだったのですが
レオがチョイスしたのは
音の出るパトカーのおもちゃ


しかもパトカーだけじゃ飽き足らず
救急車と白バイ、そしてなぜかトラック・・・?(=_=)?


息子よ買いすぎです・・・
母に出資してもらったお金があるのでしぶしぶレジへ
5,796円なり(チーン


次は外食
早く帰っておもちゃで遊びたいレオは着いたとたんに「帰ろう」コール


いや、まだ食べてませんから!!!


料理を持ってきてくれたお兄さんには
「遅かったよ」と余計な一言・・・
いや、もうホントかんべんしてください(=_=メ)


帰宅してからは、買ってきたおもちゃを並べてご満悦なご様子


ちょっとうるさいけど・・・まぁ、いいか(ぉぃ!


なにはともあれ、
レオ、お誕生日おめでとう!
シングル1年生ですが、これからもよろしくお願いします
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

山倉ふう

男の子は車が好きな子が多いですね。
私の弟も車の絵本を何度も読んでいました。
そのため、車を知らない私もランボルギーニ・カウンタックだけは知っています。
by 山倉ふう (2009-06-14 00:31) 

まりも

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます!!
私もシングルマザーで今年で6歳になる娘がおります。
上にお兄ちゃんとお姉ちゃんもいますが・・・
シングルマザー7年になります。

息子さん5歳のお誕生日おめでとうございます。

一人で子育ては大変ですがお子さんの成長を楽しんでお互いがんばりましょう!!

またお邪魔させてくださいね(*^_^*)
ではでは。
by まりも (2009-06-16 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。