SSブログ

クレジットカードを活用しよう [お得情報]

読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ



今日はクレジットカードの活用術についてです


皆さんは公共料金や携帯電話などの支払いを
どうやって払っていますか?


口座振替にしている方多いんじゃないでしょうか?


私もちょっと前まですべて口座振替にしてました。


でもね、同じ払うならポイントが付く払い方のほうがいいと思いませんか?


年間で口座引き落としされているお金ってどれくらいあるでしょう。


たとえば月に8万円だとすると、年間で96万円


クレジットカードのポイント還元率が5%だとすると4万8千円還元される事になりますよね。


年間で4万8千円節約しようと思うとけっこう大変です。


でも、支払いをクレジットカードに切り替えるのはそんなに大変じゃないです。


この機会に是非クレカ払いを検討してみてくださいね(〃^-^〃)




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります
よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

山倉ふう

私は殆どがクレジットカード払いです。
ポイント還元になる楽天カードがお気に入り。
でももっと還元率の良いところが見付かったら乗り換える予定です♪
by 山倉ふう (2009-06-13 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。