SSブログ

2日ぶりの更新です [日記]

読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ




仕事の都合で1泊2日の研修旅行へ行ってきました。


人生で2度目の東京
やっぱり人が多いですね



広島生まれ広島育ちの桃花には
東京はとっても大都会でした


道が複雑なので迷子にならないかとっても心配しながら
行ってきましたが、幸いにも迷子にはならずにすみました


電車もなんとか乗り間違えずに済み
(キップは買い間違えましたが・・・(=_=;))
田舎育ちの私にしては頑張った、やりきった!
と、いった感じでしょうか・・・


しかし、せっかく毎日頑張っていたブログの更新が
2日もあいてしまって非常に残念です


少ないとはいえ、読んでくださっている方々に
申し訳ないですね


研修も終わりましたし、また毎日ブログ更新できるように
頑張りたいと思います




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります
よろしくお願いします
タグ:東京
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。