SSブログ

梅雨の到来です [日記]

読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります

人気ブログランキングへ





梅雨らしい天気が続いています
雨が降らないのも困るんですが、通勤で徒歩が多いので
雨が降り過ぎるのも困るんですよね


傘はそれなりに大きめのものを使っているんですが
どうしても濡れてしまうのが足元です


で、最近購入を検討しているのがこちら



3/25楽天ランキングレインシューズ部門1位獲得!!【3/31再入荷!】雨の日の最強の味方!レインブーツに見えないレインブーツの登場☆毎日履ける完全防水長靴!【ワケあり】雨でも晴れでも履きたい!おしゃれなレインブーツSqualo-スクアーロ- 【アルトリブロ】




ゴムっぽい外見ではないので、ぱっと見た感じブーツに見えるのが
なかなかいいんじゃないかと思っています


ただ気になるのが靴の重量なんですよね


徒歩が多いためあまり重いものだとちょっと困ってしまいます


Mサイズなので550gらしいのですが、
重いのか軽いのかいまいちピンときませんね


写真で見る限り長さ的には問題ないようなので
ためしに1足購入してみようと思っています
パンツスタイルで通勤する事が多いので膝下ぐらいが
ちょうどいい長さかなぁと思ってます


なので写真の商品だとちょっと短めなんですが
ゴムっぽくて膝下の長さよりは
ブーツに見える短めの方がまだいいかなと


底はゴムになっていて
滑りにくくなっているようですし


値段的にさほど高くなくお手ごろ価格ですし、
天候によっては1年中使えるものなので
すごく重くて使いづらいとかでない限り、購入する価値はあるかなと


購入したら使用感なども書いてみようと思っています


もしどなたか使っていらっしゃる方いらっしゃいましたら
コメントで使用感やお勧め商品など教えていただけると嬉しいです




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります
よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。