SSブログ

梅雨をちょっとだけ楽しむ [日記]

人気ブログランキングへ

読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります



今日も曇り空、スッキリとしないお天気が続いています。
こんな憂鬱な梅雨を少しだけ楽しむ方法として、
お気に入りのレイングッズを探してみました。





まずはなんといっても傘!
色はやっぱりパステルカラーがお勧めです。
私は水色とか、オレンジといった明るい色が大好きです。


やっぱり雨の日ですから、傘の色ぐらいは明るく
いきたいですよね。




お次はレインコートです。
こんな可愛いレインコートなら、雨の日もちょっとだけ
楽しくなるような気がしませんか?


真夏の雨の日は若干暑いような気が
しないでもないですけど・・・(^_^;)


そして忘れちゃいけないのが子供用レイングッズ



子供用はやっぱり可愛さを追求しなくては!
でも、子供って傘さしてても、まっすぐじゃないから
すぐに濡れちゃうんですよね。
なのでレインコートはお勧めです。



とうぜん長靴も必要ですね。









子供用って可愛いものがいっぱいで見てるだけでも
楽しくなってしまいますね。


ちなみにいろいろな組み合わせも楽しいですが
こんな可愛い3点セットも見つけちゃいました(〃^▽^〃)









こんなかわいいレイングッズがあれば
雨の日のお出かけもちょっとだけ楽しくなるような気がしませんか?


皆さんも、お気に入りのレイングッズを見つけて
雨の日を楽しんでみてくださいね♪




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しております。
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります
よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。