SSブログ

保険のお話 [保険]

どうして家計簿をつけて家計をやりくりしているかというと、保険をかける為なんです。

桃花が離婚して最初にしないといけないと思ったのは、保険をかける事でした。

離婚する前は私はまったく保険に入っていない状態でした。

でも離婚すると私が一家の大黒柱なんですから、万が一の事を考えないといけないんですよね。

そこでまず保険に入ろうと思ったのです。

入った保険は3つあります。

学資保険・生命保険・入院保険 です

明日から1つずつ詳しくお話しますね。
タグ:保険
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

袋分け家計簿学資保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。